スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はろ~!

125_192_78_101-1239530272[2]


はいこんにちは~Rainです!ノ


今朝起きたら雷がかなりの音量で鳴ってました、、、朝起きて最初に聞いた音が雷ってなんか複雑です^^;


まぁそんなことはさておいて、、、今日のネタへいきたいんですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、













正直ネタがないっすww













だって、、、テストの見直ししなきゃならないからWarRockにInできないし


しかも夏休みの宿題の量といったら、、、、、まじパネェ。




まぁそゆわけで無理やりネタつくっちゃいます!面白くなくても最後まで読んでコメントのほどよろしくお願いします。



みなさんって将来何になりたいですか?


総理大臣?警察官?自衛隊員?まぁ色々ありますが、みなさんが目標にしてることはなんですか?


僕の今の将来の夢は、、、、、、正直日替わりメニューです^^;


もう僕の年になると将来の夢を決めて猛勉強しなきゃならないんですが、、、


ないんですよね・・・夢が・・・それどころか自分が何に向いているかさえウヤムヤなんです><。


このブログを見てくれる方(ほとんどクラメンに聞きたいんですが


僕って何に向いてそうだとおもいますか?


もしくは、僕はどんな仕事が似合ってるとおもいますか?


人生の先輩方!!僕にご教授をお願いしますwww


はい!最後なんか、暗くなっちゃいましたね。


テストの復習がおわったらまたInしてくんでよろしくです@w@


っでわ今日はこのへんで、、、、m@@m


最近携帯を落としまくっているRainでしたーw-ノシ


ーーーーーーーーーーーーーーーコメ返しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SELIAへ

おk!その勝負受けて立つぜww
まぁ、INできる時間は」正直わからんわぁ^^;
テストの復習と部活のコンクールが終わったら一息つくからその時でいいかな?
できるだけ早めにするから首を長くして待ってろい!!
あとこれからもコメよろしくねぇノシ

ps、、、最近名前変えが多くてごっちゃになってる^^;メイン名おしえてくれやんかえ?
スポンサーサイト

暑い・・・

1224247085[2]


はい!こんばんはですぅ~ノ


いやぁ~最近ほんと暑いですよね^^;


みなさん暑さにやられてませんか?


みなさんタフですか?


えっ!・・・自分ですか?・・・・・・いやぁ完敗ですね^^;


暑いのはホント苦手ですーw-


もう・・・うちの部活では野球応援とかせにゃならんわけで・・・


半自動的に暑さの中へダイビ~ング!!!!


もう俺幻想卿が見えちゃうぐらいに体力消耗、そしてどーんどーんどーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい、ごめんなさい暑さで壊れちゃう性質なんですよ自分^^;許してやってください。


まぁ、なんだかんだで今年も暑くなりそうな夏、みなさん外に出るときは頭が蒸せても帽子はいりますよ!!

あとは・・・水くらいでいいんじゃないでしょうか?






みなさん!!!夏休みだからと言ってず~~~~~~~~っと朝、昼、晩とWarRockしてちゃだめですよ!!


オタクになっちゃいますよ????課金厨になっちゃいますよ?


え?Rainは夏休み中何して過ごすつもりかって?


単位あぶなかったらアメリカへいってきますwwww


要するに逃げますーw-b


んでアメリカでWarRockやります!!


オタクになるって?だからどうしったってんでぃ!!


課金厨になるって?もう2年前からなってるんだぜ!


まぁ、みなさん!これからもこのたまに壊れるRainをヨロシクお願いします^^


それではまたいつか、、、、、最近、謎に小説書いているRainでしたーw-ノシ

p@pノ

165266_69[1][2][2]


いやぁ、、、最近ブログの更新サボっててすみません^^;


なにかと忙しかったのですよwww


あと明日から金曜日までちょっと家を留守りますのでまたしばらく書けません・・・


いぁ本当に申し訳ない。。。


ちょっと今日はネタがないんでこれまでにしますが、コメ返しを↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴムちゃんへ

名前変えたのかwwまたコメントよろしく!
ps「けいおん」いつの間にか終わってて焦った^^;


以上です


でわ今日は失礼してーw-ノシ

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

ども!です

自衛隊 130


はい!こんにちわRainです^^ノ



いやぁ、暑いですねwもう色々溶けちゃうくらいに暑いです^^;



自分的には冬が好きですね、、、まぁ単にスキーができるからなんですがww


でも今年の3月スキーはやばかったですよ・・・白馬にいったんですがもう下のゲレンデには雪はZERO
でしたからね。


これが地球温暖化なのか^^;と本気で思ってましたw


えっ?そのスキーの話と今日の夏の話とどう関係あるかって??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ないです。



はい!つまらないジョークはこれくらいにして、少し話をかえさせていただきます!



以前書かしていただいた「けいおん」の話なんですが、、、どうやら高校生の軽音部のお話らしいですね


デブの加藤に「どんなキャラクターがいるの?」と尋ねたら

「え~っと・・・ゆいにゃんと、みおたんと、りっちゃんと、むぎちゃんと、あずにゃんと、ういたんがいる」


・・・・・・・・と意味不明でどこの国の言葉かもわからない返事がかえってきました。



まったくわかんねぇ・・・・・ぜんぜんわかんねぇ・・・なにそれ?呼び名?てか日本語?



みたいなかんじだったので、携帯ってささっと調べてみたら


ギター2本と、ベース、ドラム、キーボードのバンドということがわかりました!


うん、まず言えることがギターかっこいいですねw


レスポールとストラトの両方があってなんかカッコイイですw


ベースはレフティというのもカッコいいですねw


自分的にはギター2ndのツインテールの子が気に入ってますww


自分もずっとサックスの2nd(今は1stですが・・・)やってたんでそこに惹かれるものが、、、w


まぁ、そんなこんなですが「けいおん」は面白そうですよ?一回見てみてはいかがでしょうか?w


今日はこれまでにします^^


実力が終わったらまたwarrockに戻りますがそれまではこの「けいおん」でネタつなぎをさせていくかもしれないんでヨロシクです。


それではまた、最近また小説かこぉかなぁ、、、とほやほや思ってるRainでしたーw-ノシ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメ返し編

vodka820さんへ

初コメ(?)ありがとうございます!とてもうれしいです。
りっちゃんはドラム担当でしたっけ?最初にみて元気はつらつなイメージがありました^^
これからも更新していきますんでコメをヨロシクお願いします@w@ノ


トトカルチョへ

大丈夫!俺は頭が狂わない限り文系に行くつもりだからw
でもやっぱり数学は必要だしね、、、
ソコソコできるようにがんばるよw
またコメントヨロっす@w@ノ

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

お久しぶりです^^

32000円のベース


ども!Rainですノ



テスト終わっちゃてたRainです・・・^^;




まぁ、過ぎたことはもういいでしょww



それよりも最近うちのA組で「けいおん」というアニメが大流行してますww


なんかもうかなりうっさいです@w@


休み時間でも大音量で音楽流すわ、デブの加藤は「ゆいにゃんサイコーーーーーーー」とか言いながら教室中走り回ってもう邪魔者以外のなんでもないわで大変です。。。


そんなに「けいおん」おもしろいのかな?ww


まぁ、今はそんなことよりも単位のほうが大事なんで必死に勉強しなきゃいけませんよね^^;



そういえば、最近のクラメンのなかでもはやり気味なのがブラックショットですかね?


自分もやってますが、おもしろいですよ?w


でもやっぱ長年やってきたwarrockに愛着があるのも事実ww


それに最近はベースがやりたくなってきてもう金がいくらあっても足りないくらいですよw


ま!なんだかんだで色々と大変な毎日ですがこれからもモケモケ日記更新してくんで

コメよろです!!


最後ですが、来週実力なんでまた少しお休みします^^;


楽しみにして読んでくださる方申し訳ない・・・


終わったら速効書くんで待っててくださいね!


でわでわ最近数学Aが意外に面白くなってきたRainでしたーw-ノシ

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。